ワオ母さんの blog

三人娘子育て真っ最中のアラフォーママのブログです。子育て、時短、節約、資産運用などなど頑張っています。

浅田真央サンクスツアーに行ってきました!ほんのりネタバレあり。

f:id:makimamano:20181110014158j:plain

ご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、浅田真央サンクスツアー広島公演に行ってきました✨

公式サイトはこちら→浅田真央サンクスツアー 〜浅田真央が全国に感謝を届けます〜

真央ちゃん観てきました~

20台の頃から真央ちゃんが大好きです。

真央ちゃんの現役時代は、いつも応援してきました。

たくさんのドラマをみせてくれたなあ~しみじみ。

しかし、真央ちゃんのスケートを生で見たことは一度もありませんでした。

チケット取れなそうだし…

そして、今回のサンクスツアーのチケットも…定価では取れませんでした。

や…やっぱりね。

サンクスツアーのチケットは、アイスショーとしてはかなりお安く設定されているそうで、一番高いSS席(前列一列目)でも7500円でしたが、結局で5500円のB席(二階前方)をオークションサイトで11000円で購入しました。

真央ちゃんの精一杯が詰まったツアーです

なんとか高いチケットを購入して見に行ったんですが…

も~めちゃくちゃ良かったです✨

真央ちゃんが好きな人はぜひ行ってみてください。

現役時代から、手抜きのできない真央ちゃん。いつでもスケートに全身全霊をかけて挑む姿が、きらきらしていて素敵でした。

そして、今回のアイスショーでも、来てくれた人に楽しんでもらおうという真央ちゃんの精一杯が感じられました。

とにかく出番が多い!プログラムの半分は真央ちゃんが滑ります。

よく体力が続くもんだな~と感心しましたが、これだけたくさんのプログラムを滑るのは真央ちゃんは初めてだそうです。

現役時代いろいろな挑戦をしてきた真央ちゃん…ここでも自分の限界に挑戦するんですね…すご…

たくさんのプログラムを滑る真央ちゃんですが、こんなに滑ってくれるのと思うくらい一つ一つのプログラムをガッツリ滑ってくれますよ。キレッキレでジャンプも跳びますよ。

いやいやいや…そんなに滑って大丈夫なの?

クライマックスはあの曲…

そしてそして、真央ちゃんは期待を裏切りません。

クライマックスは、おそらく皆が一度は見て観たいと思っているあの曲で、観客の手拍子に合わせて華麗なステップを魅せてくれます。胸がぐっと熱くなる私。

演技後、感極まったお客さんが多かったのでしょう…会場からすんすんというすすり泣きする音がそこかしこに…

最後には、お客さんのスタンディングオーベーション。「真央ちゃんありがとう~💛」と声をかけるお客さんもいました。

みんな、大満足したんじゃないかな。

いやあ。幸せなひと時でした。

せっかく行くなら前の席で!

とっても素晴らしい浅田真央サンクスツアーだったのですが、予算が許す方はぜひSS席S席で見てほしいです。か~な~り~真央ちゃんが近くに来てくれます。しかも、何度も何度も。う…うらやましかったです。チケットの価格は数千円の違いですが、SS席S席A席(A席は一階後方)とそれ以外の席とでは、ぜんっぜん見え方が違うと思います。

 

真央ちゃん好きの方は是非(⋈◍>◡<◍)。✧♡良かったですよ~。